ビジネス経費管理者:小規模サービスプロバイダーに最適なアプリ
ビジネス経費マネージャーは、GSW Connectが開発したAndroidアプリです。これは、小規模ビジネスオーナーやサービスプロバイダーに強くおすすめの無料アプリです。パーソナルトレーナーや電気技師、ペンキ屋、バイク便、修理業者、プログラマー、使用人、日常清掃員、大工、庭師、美容師、タクシードライバー、Uberドライバー、マッサージ師、営業員、その他のサービスプロバイダーであっても、このアプリは完璧です。
このアプリは、日々の収入と支出を簡単に記録することができます。月次または年次のレポートをPDF形式で保存することができます。清潔で基本的なインターフェースは使いやすく、誰でも数秒で使用を開始できます。アプリは、売掛金、買掛金、カレンダー、チャート、顧客リスト、サプライヤーリスト、売上や予算のノートなど、さまざまなセクションに分かれています。これにより、日、週、月の計画を簡単に整理することができ、収益に対する経費の視覚的な表現を提供します。